ゆっはーふんわりウイング





いつも
沢山いいねコメント
うれしいです〜〜〜おねがい
ありがとうございます!!!






今日は
仙台にてコンサートでした〜!


今回のツアーで
仙台にお邪魔するのは2回目ハートのバルーン


しあわせやね!!!


でも
1個違う所が
今回は声を出せるってことニヒヒ


今日のみんなも
最高だったよ〜ハートハートハート


一体感凄かったなああああ


ちょー楽しかった!!!!!










今日は

低めにツインした



意外と涼しく好きかも〜



いつもより

ちょっと汗少なめだった!笑











今日は

にっちゃんが

10代ラストのステージだったの!


時が経つの早すぎ、、、


にっちゃんも

大人になるのね赤ちゃん泣き












あああああ
ライブって最高っすわ!


みんな
ありがとうねえええええハート









ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ