みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は明るいうちにお出かけして

いっぱいまとめ買いしちゃいました💓


なんとなくいつも通らない道を歩いたり…


ぽかぽか気持ちよく過ごせたよ〜💓💓💓


唯一チャレンジ失敗したのは

八百屋さんに入れなかったこと…😂


スーパーとかコンビニと違って

八百屋さんってちょっとハードル高く

感じちゃうの。。。


でも八百屋さんの野菜とかフルーツって

めっちゃ美味しそうに見えない??


次お買い物行くとき

もう一回チャレンジしてみよ〜💓💓💓





6月11日に行う

OCHA NORMAとのイベント🍵💓



チケット発売中です🎟️💓


絶対楽しいよね〜💓💓💓

ほんと楽しみ☺️💓


是非遊びにきてね〜💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



いまRCAケーブルとかフォーン端子とか

LINEIN、OUT

いっぱい調べて頭パンクしました🤯


なんじゃこりゃ、ややこし!!


自分でやるのには限界感じたので

今からパパにヘルプしてもらうよ〜😵‍💫


がんばるー!




それでは(ω)

おやすみいみ💓