皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











実はこの衣装、もう1パターン髪飾りをもらってるんです、、、。





りかが勧めてくれて、いただいたんだけど、、、






あんまりにもきゃわきゃわすぎて、勇気が出なくて、まだつけたことない。笑






勇気が出たらつけるかもしれないので、期待せずに、楽しみにしててください←笑










みんなは別バージョンのアクセサリー、、、みたい???




🎀💛







安定の有馬かな推し。




ちなみに、2推しはMEMちょ💛








アプカミにビヨフォニックのメイキングが!!!




たかせもこれから見る〜👀💕








『ハロドリ。』さんの武道館密着、見てくれたかな??


 

TVerで見られるので是非‼️









今日は映画館行ってきたー☺️



泣いた。



笑笑





わたしの涙腺って緩くなるとそこからずーっと無意識のうちにボロボロ涙出るから大変。笑





でも。超幸せな涙だった。






っていう、今日のたかせ報告。笑















高瀬くるみ♡