みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



やばい〜!!!

めっちゃ寝てたらご飯食べるタイミング

分からなくなりました…!笑


これ、みいみあるあるなんだけど

みなさんもこんな事ありますか???


間違えて睡眠優先しちゃうよ…


やらなきゃな事いっぱいなのにね!!


でも終わったことは仕方がないので

次のお休みは間違えないようにしよ〜🤥



明日は

「Vocal & Dance Collection Vol.5」

に出演させていただきますっ💓💓💓


なんと!スペシャルコラボステージも

あるんです🤭💓💓


どきどき、、、💓


絶対楽しいイベントになると思うので

是非遊びにきてくださいね〜💓


SHIBUYA STREAM Hall

で待ってま〜す💓





🎀みいみのお話🎀



山口公演の日ね〜

お団子してたんだけど、途中で取れた。


ツボっちゃって笑い止まらんかったよ…😂





それでは(ω)

おやすみいみ💓