私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌟


春ツアー@山口
ありがとう!!!

武道館後の初のコンサートで、
ホールでの久々の声出しでしたが…
楽しんでいただけましたか〜?︎︎🗣♡

今日初めて声出し現場だよ
って方も沢山いらっしゃったのでは
ないでしょうか!

声出すのって
中々緊張するよね〜〜
分かる…!

でも今までガハガハ笑えなかった所も
皆さんの反応を
沢山いただけるようになったり、

皆さんの今の気持ちを
直接受け取れるのが
とっても素敵なことだなと☺️

今日すごく嬉しかったのは!
MCで、
「私の心は…」
みんな「ここにあるー!」
って出来たこと!!✨

初めてこのキャッチフレーズで
コールアンドレスポンスしたかも!
嬉しかった💖

名前も沢山呼んでくれて
ありがとう♡


今日も、
アツイコンサートだったね〜!
楽しかった(^^)


れいなちゃんのイラスト︎︎🫶🏻


ぴょーーーん




朝載せた
ストーリー見てくれたー?︎︎☺︎

くるみんと「推しの子」コラボの
スイパラ行った時に、

「求めよ…運命の旅人算」
流れてたんだ〜!

2人して、
はっ!って目合わせちゃった☺️




最高なんだが、、




最後まで読んでくれて、
ありがとう♡

寝る!!
おやすみなさい🌙