私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌙


Instagram投稿しました!
Juice=Juice石山咲良ちゃんと
はじめてお出かけしたよ🌸


実は私、さくらちが

ハロプロ研修生になった時から

仲良くなりたいと思ってたの😌♡


お出かけできて嬉しかった!



ランチして、
カフェでゆっくりしました︎︎〜

会った時
お互い少し緊張してたけど、

喋り始めたら
なんだかとっても気が合う予感がして!

案の定時間忘れるくらい
話しちゃいました🤭♡


気がついたら日が落ちてきて
夕方になっててびっくりした!笑

5時間半くらい
喋り続けたかな??😂♡

あっという間の時間でした!
ほんとに楽しかった!!



さくらち良い子🥲✨

juiceさんのメンバーの素敵な所
沢山教えてくれました♡
グループが大好きなんだな〜
って凄く伝わった!

ビヨの武道館の感想も
いっぱい話してくれたよ🫶🏻


juiceさんの武道館公演も
もうすぐ!!
とっても楽しみだーー♡

落ち着いたら
またお出かけしたいよ〜︎︎ˆ ˆ



かわいい♡♡



明日は、

春ツアー山口公演!


当日券あります🎟


武道館公演を経て、

さらに輝くビヨーンズを
是非観に来てください〜!
待ってます!



バースデーイベント2023
申込期間は5/24(水)12:00まで!

あと5日しかない!
ひゃーーー

今回は一ツ橋ホールということで…
沢山の方に、
来ていただけますように🙏🏻

どんなコーナーやろうかなぁとか
皆どうしたら喜んでくれるかなぁとか
ワクワクしながら考えてるよ!

一緒に素敵な日を過ごしましょうˆ ˆ
お待ちしてます〜✨

こちらからチェック!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように^_^



今日はこの動画を見て
眠りにつきたいと思います

きっとビヨーンズが
夢に出てくる!はず!!笑

おやすみなさい🌟