んんんんやっほー

とんでもなく寝てしまって
超申し訳ないと思ってる


ゴンンンメン、






今日は寝る前に、、、ていうか、お昼に書いて、夕方にあげられたらなぁみたいなきもち、、、、


ごめんね
ソファーで寝ちまってる‼️だけなんだ‼️
ちくしょ








最近のことをてんてんと書いてくよ



みんななにしてんのー






おとといの夜考えててさぁ〜
なんか、眉毛を全剃りしてみたんですよね〜

何考えてるかわかんない謎感情女が爆誕しました🙆‍♀️
人相人相


この1週間くらいなので安心してくださいねーん
なんだかりせっとしたくて!


なにしてんだろうかほんとーわら

眉メイクちゃんとするから安心してね笑









あとは、こないだはとこ(まだお腹の中)に3ヶ月ぶりとかに会えたんですけど

めっちゃおっきくなってて感動した〜😭
よしよししてきた〜😭

赤ちゃんの成長まじで感動する、、、
この子がおばあちゃんになるまで愛でたい😭

早く会いたいなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






「推しの子」5話までやっと追いついた
追いついた、って久しぶりかも!

みんな見てる???

きらきらでかわいい‪🫶🏻( ¨̮ )





 ナヴ







天気の移り変わり険しすぎて
洗濯しずらいぞ

手洗いの洗濯だけして今日のノルマ達成ってことにする〜


明日山口よろしくね💗💗💗




デハ