みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日はママとお買い物したよ〜💓


朝ゆっっっくり起きて

ずっと喋りながら準備してたら

だいぶ遅い出発になっちゃいました😂


ノープランのびのび行動が

みいみは好きなので楽しかったです💓


夏服ゲットしたよ〜💓💓💓


また白ワンピを買ってしまった…👒🤍


春夏は白ワンピしか勝たん星人なんだけど

流石に毎年買いすぎてておもろです。。


どうしても惹かれちゃうんだよね💓


着るの楽しみだ〜💓💓💓






ビヨフォニック🎻💓

楽しかったなぁ〜💓💓💓


いつもと違うパフォーマンス

是非観てくださいっ💓


歌詞発表会もいるよん!!!





🎀みいみのお話🎀



今日は本当ぽかぽかだったね🌷💓


半袖のワンピース着てたんだけど

夜も過ごしやすかったよ〜🌙


これくらいの季節がすごく好き💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓