皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











でこ❤️




この前の愛知公演の時に撮った写真!






おでこ出すって言ったらね、うたのが、くるみんのおでこまるくて好き〜って言ってくれたんだ〜☺️





たからニッコニコでおでこだした笑










おでこだし、、、




またやろうかなぁ、、、♡





みんな見たい???











昨日あがった!!!




去年の秋ツアーでやってたアカペラ🎶





いっぱいみてね👀✨









DマガのCMも‼️





00:47のところの、レシート姉妹としおりのとこ大好き笑




Dマガも是非ゲットしてねん☺️






きょーのいんすた💛




可愛いフォトスポット的なとこで、妹ちゃんに撮ってもらった!笑







武道館公演の一般受付締め切り、もうすぐだよー‼️



【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2343023


【ローソンチケット】

https://l-tike.com/search/?lcd=73320


【イープラス】

https://eplus.jp/sf/detail/3138980001?P6=001&P1=0402&P59=1






リハーサル始まってるんだけどさ、、、



まーーーーじで楽しくなる予感しかしない‼️






みんな、タオル必須だよ‼️





ツアーグッズにタオルあるし‼️



笑笑





みんなで一緒にアツく盛り上がろーぜ🔥🔥🔥





まだ迷ってる方がいたら是非‼️










ねえ、、、




今日のちいかわ、、、見ました、、、???





たかせ、今朝、移動中に見たんだけどさ、、、




ちいかわちゃん、、、😭





優しさが、、、しみるよぉ、、、




えらいねぇぇえ😭





ってなった笑















高瀬くるみ