ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ホントにありがとうねえーん!!!




たのしかったあ!


あ!
今日は
大好きな愛知県で
コンサートだったの!!!!!


やったねハートハートハート


だすいき!!!

ミスった笑
だいすき!!!












今日は

このぴよりんのピンをつけて

リハしたから

絶好調だったんよ






ステージにでたら赤いペンライト沢山で

幸せだったよおおお




ありがとうね口笛ハートハートハート




あ!

帰りも

いっちゃんとさやと

きしめんチャレンジして

無事間に合ったー笑









今日は
気合い入れて
デコ出しのポニテしたのー!


自撮りちょっとしかしてなくて、、、


インスタに載ってるから
見に行ってきてねキメてる



あったかい空間だったなー


ゆはっぴーすぎたけど
みんなはどーだった?????


一緒の気持ちでありますよーに!!!


また絶対
みんなで愛知県いくもんね!!!

その時は
ぴよりんみんなに
食べさせたいなー笑笑笑




今日はありがとう!!!


あいちあいちてる!!!
かなり!






ゆは寝ふんわりウイング






꒰ঌ(・ω・)໒꒱‪‪パタパタ