私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんにちは〜


毎年GWがいつからかとか
わからないんだよね〜

今はGWってことだよね!

皆ゆっくり休めたり、
どこかお出かけできたりするのかな?
楽しんでこうね〜🌷


私は朝から、
昨日の余韻に浸ってましたˆ ˆ

集合写真素敵すぎて
ずっと見ちゃうわ〜

いくろうさんが
ほのぴに手で耳作ってる
可愛い写真があった🥺✨



そうそう!昨日は、
新曲の「恋する銀河」を
初披露しました💖

このビヨフォニックの為に作った
出来たばかりの新曲です!


曲紹介のMCをしたのですが…

あの空間で喋るの緊張しすぎて
訳分からないこと
言ってしまいました🤦🏻
ひゃーーごめんなさい!

BEYOOOOONDSと
オーケストラにしか表現出来ない
でっかい宇宙の愛を
とくとご堪能あれ!
って言いたかったのですが、

ご堪能あれとご覧あれ
が混ざって、
ごたんあれーって。

あああ、やってもうた😭
聞かなかったことにしてください

MCは、
へなちょこポンコツでしたが…🙇🏻

新曲初披露は頑張りました!
とっても素敵な曲なの!

凄くお気に入りの
ソロパートもあります✨

歌うのが楽しい!!!

振り付けも可愛いから
皆さんにも真似して欲しいなぁ︎︎☺︎


昨日来れなかった皆さんにも
早く見ていただきたい!

楽しみにしててね〜(^^)


皆さんの感想も
沢山見させていただきました!

BEYOOOOONDSで
良かったなぁと
改めて感じた時間でした✨

幸せだなぁ〜〜

 



1つ結びに大きいリボンが

とってもお気に入り♡






ビヨフォニックのグッズ

是非ゲットしてね〜




明日は、春ツアー@大阪!

楽しみだーい!


髪型なにしよ!



あ!あとあと!

昨日からTikTokと

ビヨのインスタのストーリーで

武道館までの

カウントダウン動画が始まりました︎︎☺︎


昨日は、

れいなちゃんだったよ〜


おもしろかった😂♡

最高だなぁあ


みんなもみてね‪!


今日はだれかな〜?

お楽しみに‪(^^)




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

今日も明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ