ついに明日

BEYOOOOOFHONIC
です!!!!


パシフィックフィルハーモニアポップス東京のみなさまときょうリハーサルをしました



みなさんほんとうに優しくて暖かい方々で
空き時間もすれ違う度にきらきらお話してくださったり、にこにこ、たくさんBEYOOOOONDSに、曲やパフォーマンスを褒めてくださって、
本当にモチベーションが上がりました



今日のリハーサル
楽器と表情と
感じる色?を
超みてたんだけど


今日なんかめっちゃ楽しくて自分が
オーケストラの皆さんに沢山話しかけに行っちゃったのよ

楽器のことね沢山教えてもらった!!!🤭
明日また話すね💕︎













そして、藤原いくろうさん!!!!
本当にいい方。

アレンジも最強ですし、
リハーサルとか、何をするにも超スマートで分かりやすくて、暖かくて、

今日帰りに
沢山寝てあした楽しみましょうねって
ほんっとにしみる笑顔で
BEYOOOOONDSに言ってくださりました🥲💗


ほんっとに!!!

暖かくて丁寧で繊細で、
そういう人柄の良さが指揮から
全体、楽器にも伝わって、
音楽も暖かいの🥲


ほんとうに素敵なショーになると思います!


よろしくお願いします!!!!!


そしていつものアレも(粕種っと)(🔴🔵)
よろしくね!!!!!!









なんか特大モチベだよいま




頑張ります!!!!!