私は雨がすごく苦手です雨には申し訳ないけど

メイクも崩れるし髪の毛も崩れるし眠いし乗り物滑るし





小指のちょろちょろ

めっちゃ指に引っかかるいてぇ!!!







って打った今も引っかかって笑っちゃう



やめてよ!!!!!!!!!!






いい写真のとり方見つけたから

インスタあげたい





早く4.5万フォロワーいかなくちゃなぁたのしみ








てか最近肌荒れ消えました


さいこう



ファンデーションもつかってないし、

メイクさんに褒めてもらえることが増えました!!




なにしたかなぁ。

サプリとかはしてないし、、、、

ワセリンだけ生活が私にはあってたみたい😮´-









もっと肌綺麗にしちゃうゾ







ばいちちゃん









あいこがすきだ。




ぶどうじゅーすってきょくもいいよ。




かんわいい。

昨日配信見てた。たまらなくかわいかった。


今日もファンクラブのラジオ生配信なの。

だいすきだ。