私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


今日は、
春ツアーのリハを
全部通してやりました!

楽しかったぁ〜(^^)♡

めっちゃ汗かきましたー!
運動量…!凄い!笑


リハ終わりの
サイダーが最高だった🥲✨
沁みましたぁ〜


あと今日は
リハ頑張るぞの気持ちで
ハイチュウ買ってたのよ!

ハッピーチと、
うまイチュウの青りんご!

おいしかった〜

みんなにも配ったら
喜んでくれて
嬉しかったです🫶🏻


にしちゃんにもあげようと思ったら
同じの持ってました!さすが😊

逆に私が持ってなかった
ぶどう味くれました🍇

ありがとう♡


美味しいものは
みんなでおいしいね〜
って言いながら食べたい!

お腹すいてきた!
食べます!!



最近ぼろぼろで
全然写真撮ってないのよー

なのでいつかの写真〜︎︎☺︎




NEO BEYO
初日まであと6日︎︎☺︎
待ってます!

どんなBEYOOOOONDSが見れるか
楽しみにしていてください☺️




抽選会みてくれた〜?


トリオの曲

もう決まってますよんˆ ˆ


石田さんと浅倉さんと

3人でパフォーマンス出来るの

とっても嬉しい!♡


ひなフェスも結構すぐだよね!

たのしみだ🌸




リミスタのアーカイブ
1週間限定なので、
是非たくさんみてね〜︎︎☺︎



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙