みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は、オンラインお話し会に

インターネットサイン会

ありがとうございました〜☺️💓



たくさんみんなと交流できて

嬉しかったよ〜💓💓💓


リミスタは本当に久しぶりで

なんかずっとあたふたしてました😂


りかちゃんとは初めてだったかな?


お嬢様コンビから映画のお話など

共通の話題いっぱいで楽しかったね💓


終始じわってました😂


当分インセン思い出して

ニヤニヤしちゃいそうです…🤭





まだ見れてないよーって方はぜひ

アーカイブ見てくださいね💓





🎀みいみのお話🎀


今日でハロー!プロジェクトに加入して

6年になりました!!!


たくさんの事があったけど

あっという間の6年間でした!!!


これからもあっという間に

過ぎていくんだろうなぁ。。。


7年目も精一杯頑張りますっ💓💓💓


よろしくお願いします☺️💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓