みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はお昼に起きて

食べていっぱい寝てまた食べました☺️

みいみです✌️💓



Instagram投稿したよ〜💓



このパンツ履いてる時に

知らないおばあさまが

「素敵なズボンね♪」って話しかけてくれて

めっちゃ嬉しかったんだ〜💓💓💓


「とっても綺麗な色!」

「どこで買ったの〜?」って!!!


とってもおしゃれさんで

笑顔が素敵なおばあさまでした🫶🏻


みいみも周りの人を見て

可愛いなぁって思うことたくさんあるけど

それを素直に伝えるのって

普通ちょっと難しいじゃん???


でも言ってもらえたら

こんなに素敵な気持ちになるんだなぁ

って思って💓💓💓


あのおばあさまのおかげでただのズボンが

嬉しい気持ちいっぱいのズボンに

なったお話でした💓





🎀みいみのお話🎀



にこにこ☺️💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓