きのう島倉りかに教えてもらった

「このテープもってないですか?」


今日全部見ました!!!!!!




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣











































❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓





ちょっとみんなみてほしい
TVerでみれるので
3夜分なのですぐ見れます!
やばいよなんなのあれ



まじでやばい
笑とか言えん
笑じゃない全く


昨日夜お風呂で見てたら
無理だったので
今日母のネイルやりながら母とみました

やばあ🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠

おかしくなりそう



すすめますみんなに🍀











さつえいしゃにぴだぴおり


おみくじ引いたんだけどさ〜

お言葉系のおみくじだったから

大吉とかなくてね〜


でも2人ともそれっぽいお言葉すぎて

すごってなりました☺️










みょ








ばいばい







もう衝撃すぎる


ミッドナイトパラダイスが衝撃すぎて


むり













ばいちゃ❣️