皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼












昨日のしゃしーん🤳💕






こころが撮ってくれました☺️






歌って踊った後だから前髪ぼろぼろなのは許してちょんまげっ🥸











こちらは、くるみいみお団子姉妹💁‍♀️






こっちはりかが撮ってくれた










Hello! Project 2023 Winter

 TWO OF US





つぎは愛知県です!




はやく週末にならないかなぁ〜💕









 

 


『ふくむらの部屋』出演させていただきます!



メッセージ募集中‼️



是非









昨日のHello! SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』の感想もお待ちしていますっ⭐️




花ちゃん、ほんとに面白くて大好き😘




『イッテラシャキット!!!』可愛くて元気になれる曲だったね☺️



花ちゃんの今後の活躍にも期待大だね💕




来週も花ちゃんとお届けします🏵



お楽しみにっ⭐️










今日は成人の日!




新成人の皆さん、成人おめでとうございます🎉







成人式とか今日だったのかなぁ?




楽しくて素敵な1日でありますようにー
















高瀬くるみ