私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!


昨日1月7日は、
モーニング娘。'23の
石田亜佑美さんのお誕生日でした!

おめでとうございます!♡

石田さん、
いつもほんとに優しい…🥲🫶🏻

ここちゃんー!
って言ってくれるの嬉しいです(TT)

大好きです!!!!!

今年はもっと沢山
お話したいです🙌🏻

素敵な1年に
なりますように‪‪❤︎‬




1月の中野サンプラザ公演は
終了しました!

年始から皆さんに
沢山会うことが出来て
嬉しかった!!🫶🏻


juiceさんとも
沢山話せて嬉しい☺️

今日、りあいちゃんを
りあいって呼ぶことにしました🫰🏻

ほんとカッコよすぎて🤦🏻‪‪♡
いつも見ちゃいます

りあい含め
皆さんの素敵なところ、
このツアーで沢山吸収したい!


まだ皆の呼び方
定まってないんだよなぁ〜

さくらちゃんと
あかりちゃんは
なんて呼ばれてるんだろうか?🤔

もっと仲良くなりたいなぁ〜(^^)♡


ビヨの楽屋毎日楽しすぎて
ずっと笑ってます🫶🏻

ほんとおもろいのよ〜


今日も楽しい1日だった!!




今日はツインテールした。

ちょい恥ずかしかった😗


でも皆優しかった。

ありがとう🫰🏻




photo by ひめちゃんだよ︎︎☺︎

ありがとうね〜〜☺️


みいみとたこ!きゃわ!
是非ゲットしてね〜ˆ ˆ




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日は成人の日!💐

素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎


おやすみなさい〜