皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










今日も中野サンプラザでコンサート🔥





来てくれた皆さんありがとうございました😊






楽しんでもらえましたかー???


















今日の髪型は、巻き下ろしした髪を左側に流してみました!






大人っぽいでしょ?💋







今日のテーマはオトナ💋💕







オトナたかせ、感じてくれましたか、、、?














明日もコンサートです‼️




明日もいろんな私たちを楽しんでもらえるように頑張りますっっ




一緒に楽しもうねっ















今回のツアーグッズ❤️🤍




手に入れてね〜














今日、まつげの調子がめちゃくちゃよかったのっ





それだけでもめちゃくちゃテンションが上がった






目力強めで頑張った👀✨













高瀬くるみ