皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









今回の冬のコンサートで着ている新衣装‼️






みんな載せてたからたかせも載せてみる〜笑









どお?





ボルドーっぽい赤🍷






大人な色味なんです😏







オトナBEYOOOOONDSちゃん💋






(ポーズは🐰だけども、、、笑)








今回のツアーは、Juice=Juiceさんとのツーマン形式だからこそ魅せられる、BEYOOOOONDSの一面があります!








そのパフォーマンスに、この衣装の大人感がマッチしてて、たかせはすごく好きです☺️











気になる方は是非遊びにきてねー😍










グッズはこちら〜💁‍♀️




❤️🤍









これも是非っ!






☝️この撮影の日のオフショット、頑張って探してます❗️





見つけたら載せるね!!!











最近、お菓子作りたい欲がすごいの。




🍪🍩🍮🍰🧁🧇





特に焼き菓子を作るのが好きだから、色々落ち着いて、時間できたら作ろうかな〜って思ってる🤔







たかせの密かな、小さな夢は、1日まるまるつかって、いろーんなお菓子を焼くこと!笑






今年、実現できたらいいな〜
















高瀬くるみ