皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼













芸術の秋、、、ですね♡



(フォルダにあった秋っぽい色味の写真笑)









そんな今日は‼️





『内村文化祭'22 紅葉』観に行かせていただきました〜





面白かった、、、笑笑









久しぶりにこんなに笑った、、、って感じ笑









そしてほのぴもすごく楽しそうで、私たちもまだ知らない一面が沢山出ていて、、、




すごく嬉しかった☺️💕










色々立て込んでるスケジュールの中で、覚えて、稽古して、、、って頑張ってたの、偉すぎ。







ほのぴお疲れ様!











そしてそのあとは、、、




アンジュルムさんの武道館公演を観に行かせていただきました‼️







24時間のうちに、ベクトルの違った芸術を2つも観れるの、、、芸術の秋過ぎ!ってなった🍁








皆さんすごく楽しそうで、キラキラしてて、、、





素敵だなぁって思った。









そして客席には沢山のお客様がいて、、、!





それを見てるメンバーの皆さんも嬉しそうで、、、✨




すごく楽しかったです










BEYOOOOONDSもまた武道館、立ちたいな。。。







自分たちの手で、つかみ取れるように頑張ろう。













カレンダー発売まであと3日!



 

 

パネル展も決定したみたい💕





お人形さんみたいなBEYOOOOONDS👗




2023年もビヨと過ごして欲しいな、、、💚









 

 


#ビヨ宮の配信詳細🇫🇷🏰




みんな、見てね〜👀✨













道にイチョウの葉っぱがすごく落ちてて、秋だ〜って思ったんだけどさ、、、





よくよく考えたら、明日から12月だよね!?←





季節感バグ笑







今は、、、秋?冬?























高瀬くるみ