皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










カレンダーオフショット〜🌳




セットアップっぽいお衣装、とっても可愛かったんだ、、、👗








カレンダー発売まであと4日ですって!




 

 


動画もあがってる〜☺️






お人形さんみたいな雰囲気で撮影したBEYOOOOONDSのカレンダー。





手に取っていただけたら嬉しいです、、、








2023年もビヨと過ごしてくれる?










ドールくるみんおすましペガサス









 

 


#ビヨ宮の配信詳細🇫🇷🏰




こっちもよろしくな〜💚








秋ツアーのライブ映像が追加になってる😳





☝️Hey!ビヨンダ』『オンリーロンリー』






☝️『ハムカツ黙示録』『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』







☝️Hey!ビヨンダ』『虎視タンタ・ターン』




是非みてねー👀✨











果汁100%ストレートみかんジュース、、、




うまいいいいいい🍊😋






いっぱい買ってきてつもりだったけど、もう既にもっと買ってくればよかったって思ってる、、、🥺






たかせは、あま〜いみかんジュースも好きだけど、意外と柑橘の酸味とか苦味を感じるものも好きです🍊♡





また愛媛にも行けたらいいなぁ、、、♡




















高瀬くるみ