私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





昨日22:00からの

モーニング娘。'22さん
Juice=Juiceさんの
新メンバー発表
皆さん見ましたか〜?





モーニング娘。'22さん
3年ぶりの新メンバーは、
櫻井梨央ちゃん!

そして、
Juice=Juiceさんの
新メンバー2名は
遠藤彩加里ちゃん、
石山咲良ちゃん!


おめでとうございます💐♡

早くお会いしたいなぁ〜〜



ハロプロ研修生からの合格の
さくらちゃん🥲🤍

ずっと注目していて、
大好きなので
私もとても嬉しい!🫶🏻

ほんとにおめでとう〜!!



そして、
ハロプロ研修生ユニット'22
も決定しました!

松原ユリヤちゃん、小野田華凜ちゃん、
橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃん、
植村葉純ちゃんの5名!

今後の活躍が
より楽しみです!!♡



OCHA NORMAももうすぐ
メジャーデビューですし、

テレ東音楽祭も観て
とても刺激をもらいました❤️‍🔥


BEYOOOOONDS
頑張ります!!!!!

目離しちゃダメですよ〜



7月3日に
OCHA NORMAと
BEYOOOOONDSが
出演させていただく、

「超NATSUZOME 2022」

とても楽しみです(^^)♡

アツく盛り上がりましょう!

カスタネット
持ってきてネ🔴🔵


こちらからチェック!




びよのびWEBラジオの

髪切ってすぐの私︎︎☺︎


サブチャン見てねん〜






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎ˆ ˆ



前田こころでしたʚ♡ɞ