ゆっはーふんわりウイング




いつも
いいねとコメント
ありがとうねえ〜!!!








今日も
リハしてきたよーん!!!



はやく
26日にならないかなぁぁぁ!!!



ほんっとに
 本番が楽しみでせにっこり


















何か

アニメ見たい気分だべ


ゆはでも見られるような

アニメありますか??笑




カメラまえだこころ



おっきいドラあったぁぁぁ!!!



また

リトルスターウォーズみたいべ!

何回でも見れるべ!











お知らせ〜

📺深夜12時58分~

CBCテレビ
「メイプル超音楽♪」 

内のミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」


本日のお悩みさんは…
「高瀬くるみちゃん」

くるみんは、なんと3回目の登場!!
いつもありがとう!!
役に立てれば嬉しいなぁ〜


ぜひ!ご覧下さいお願い








深夜1時半〜 

📻東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


先週に引き続き、前田こころちゃんと
山﨑夢羽がお送りさせて頂きます!!


2020年4月から始まった番組ですが、
今月で放送が終了になりました。
約2年間、お話が苦手なゆは…
皆が楽しんでくれてるのか不安でしたが
緊張の収録もいつからかお家に
帰るかの様な安心する場所になりましたにっこり
番組は終わってしまうけど
ゆはが頂いた、この経験はずっと消えないし
これからの自分の成長に
絶対繋げていきたいです!!!


残りあと3回!!


ぜひ!お聴き下さいお願い





📖「FINEBOYS」さん

4月号に掲載させて頂いています!!

見てね〜にっこり








ビヨーンズの武道館への道!
【#川村文乃】その1




文乃ちゃんのお話
本当にためになったし努力家な文乃ちゃんに
少しでも近づけるように
本場まで絶対頑張ろうと思ったよ立ち上がる


武道館公演が今まで以上に
楽しみで楽しみで仕方なくなったよ


文乃ちゃん、時間を作ってくれて
ありがとーーーーーえーん












ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ