私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは〜!



in 上野学園ホール

ありがとうございました🙇🏼🤍


広島〜!
行けて嬉しかった😊♡





広島県出身の
段原瑠々さんと広本瑠璃ちゃん︎︎!

おかえりなさい出来て
良かったぁ〜︎︎☺︎


段原さんから
クリームもみじ饅頭いただきました!

いつも、
抹茶生もみじ選びがちなんだけど
違うの選んでみたら
これも最高に美味しくて
感動でした…!!!😳🤍


るりちゃんからは
イカ天瀬戸内レモン味
もらっちゃった〜🍋

これ大っ好きなんだよね!

今から食べるよぉ
ご褒美!!🙏🏻


段原さん、るりちゃん
ありがとうございました♡



お好み焼きも食べれて
お腹が幸せだわァ



今日の楽屋は
PEACEのビヨメンで
一緒だったんだけど、

みんな面白くて
めっちゃ笑ったなぁ😂🤍


お隣さんはゆはでした!

いつもどうでもいいことも
話しかけちゃうんだよねぇ

すまんね😗


今日は急ぎめで
メイクとかの準備をしたんだけど、
焦りながらも
何か喋ってました笑


うたのは実況しながら
メイクしてて笑

1人でボケとツッコミしてた
最高🤣♡


お隣のLOVEビヨ楽屋からも
笑い声聞こえてきて、
幸せな気持ちになりました☺️❤️

みんな今日も元気っ!


今日も楽しかったです!!

来て下さった皆さんも
楽しんでいただけましたか〜!



今日の
日替わり写真はこちら



このあとは、
メンバーからおすすめしてもらった
韓国ドラマ見る予定!


韓国ドラマは
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
にはまって全部見て、

それ以外は
ちゃんと見たことなくて!


何から見ようかな〜
と迷ってたんですけど、

まずはゆはのおすすめから
見てみようと思いますっ!

楽しみぃー!


皆さんもおすすめあったら
教えてねん︎︎☺︎





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ