みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!!


愛知県で「続・花鳥風月」が

ありました〜爆笑💓



今日は4階までお客さんがいて!!!

ほぼ天井だった!


でもしっかりみなさんの事見えてたし

たくさん見上げれたと思ってます💓💓💓


来てくださったみなさん

ありがとうございました照れ💓



あ、あと今日はね

MCでたくさんお話しさせてもらう為に

愛知県のこといっぱい調べました!


知らなかった場所や食べ物

たくさん知れて嬉しかったです💓💓



あ、帰りしにきしめんゲットしました💓


お家で食べるの楽しみー💓💓




トヨタ博物館

いつか行きたいなぁ💓💓💓



実はスープラのミニカー

買おうとしてた人です。😂


一応日本車持っとこうかなって

謎の使命感あったんですけど

置く場所ないから断念しました、、、


いつかゲットするぞ!





今日のうーみいももの口癖は


「KAWAII FESTIVAL」

「概ねプリキュア」


世界がハッピーになります💓笑



みなさんもきっと

概ねプリキュアKAWAII FESTIVAL!







🎀みいもものお話🎀



私服がキキララちゃんみたいだったの💓




楽しそーーーチュー💓チュー💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓