ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜ウインクお願い
わーーーい!!!







Hello! Project 2021 
Summer 
Sapphire & Ruby


今日千秋楽でした〜笑い泣き


きゃー!
おわってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビックリするくらい
時が進むが早かった!!!
なんかビックリ


今回の公演は
いつもに比べて
人数も多めで


あ!ハロコンだー!
って感じられる瞬間が
とっても多かったですハート



袖で
他のグループさんの
パフォーマンスをみて
色々吸収できたり

リズムにのってリズム練習したり

袖にはねて
そうゆう時間が
あるのが何だか
久しぶりで〜!!!

今回も
たっくさん吸収したよお願い





シャッフルのコーナーでは!!!

石田亜佑美さんと
浅倉樹々さんと
私、山﨑夢羽で

Buono!さんの
「恋愛ライダー」
をパフォーマンスさせて
頂きました!パー



お2人と
一緒にステージで
パフォーマンスできて
嬉しかったな〜ハート


新鮮な組み合わせで
リハーサルの時から
ドキドキが止まりませんでした笑


すごく貴重な
時間でしたキラキラキラキラキラキラ








なんといっても
今回のコンサートは
Juice=Juiceさんと
つばきファクトリーさんに
加入した新メンバーのみんな!


そして
ハロプロ研修生ユニットに
新しく加入したみんなと

沢山お話ができて
めっちゃ嬉しかったよおおおおお!!!





念願のおおお!!!

福田真琳ちゃんとの
ゆパシャカメラキラキラ





きゃんわいいんだけど!ニヒヒハート



コンサート後半から
お話するようになったから
また次会った時
いっぱいしゃべろーねちゅー









そして今回一緒だった
サファイアチームのビヨ


みんなといる時の
空気感が大好きだったーハート
 

ゆはがどんなボケしても
何してもめっちゃ
笑ってくれるのよ笑


そして最終日に謎に決まった
円陣…笑

1回だけして終わっちゃった笑笑笑


みんなと
一緒にコンサートできて
最高にゆはっぴ!



大好きよ!!!ハートハートハート








今日は余韻に浸りマース!!!


ホントに
ありがとうございましたグー




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





悔いなし!

全力を出し切れたよ〜!!!




テッテレー

キラキラキラキラキラキラヤリトゲキラキラキラキラキラキラ

(このトゲがささると何が何でも

やりとげるようになる。)






このトゲささってたのかしらー





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ