💿ひめみゅー💿
Billie Eilishさん
「my future」

Billyさん、アルバム、出る度即ダウンロードしちゃう。。
中学の時初めて音質のいいPCで聴いた時の衝撃やばかったな、、、😲




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」













今日はコンサート!
仙台での公演でした!!!!



会場が、分度器×2みたいな感じでした!!
1個がみんなでもう1個が私たちで丸みたいな◯笑
伝わる〜?

端っこもよく見ることができて嬉しかった!
会場の響きもめっちゃ良かった!!!








今回の公演から、譜久村聖さんが公演に復活されました👏
リハーサルからすごく嬉しくて、楽しくて、
譜久村さんの存在は本当に偉大だなと感じました🥰
今後もよろしくお願いします😖








残りの公演も少なくなってきましたね。
というかすごい少ないです!!!
最後までよろしくお願いします!






















おまたせ!昨日きった髪の毛これ!



段大きくしました!!!!!





今日リハでポニーしてたら佐々木莉佳子さんにウルフってバレました!バレました??違う!気づいてもらえました!😊

嬉しかった😭






ウルフが整髪料なしでポニーすると

前髪というか段?が、ポニーに入りきらなくて、

ワッサー出てくるの!!笑


それはそれでよきです







でもライブ髪型はおさげ!!笑笑



おさげもできるよ、、、、?

めちゃ良くない、、、、?




美容師さんに

感謝

大感謝


いつも、お願いばっちしに切ってくださってありがとうございます😭








あっ昨日陣ZINにむけて切りに行ったとか書きましたが、あの衣装はツインテールなのでツインやる予定だよ〜笑


ヨシンモリ期待してた方いたらごめんね笑笑笑笑

いつかやるからさ〜〜











!!!


ちなみにこの上のTシャツは

うー(里吉うたの)にもらった

おさがりちゃんです!!


ビヨのお姉さん方、めっちゃみいももさんたちにお下がりくれる😭ありがとう!!!!💗










びよのびWEBラジオ📻

清野桃々姫👇🏻

びよのびWEBラジオ【清野桃々姫】自己紹介サブchオリジナル「びよのびWEBラジオ」。今回は清野が1人しゃべりで登場!今後ソロだったり、複数人だったりで短めのトークをお届けします。コメント欄に質問、メッセージなど、どしどしお待ちしております!#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Ins...リンクyoutu.be

是非聴いてみてね🙄

そして、コメントもよろしくね☺️

ありがとう!コメント!!


(これ終わった時なんか録音のやつ、「3:50」って表示されてた気がして笑  

「3分しか喋れなかったな〜」って思ってたら6分以上ありましたね笑 あの3:50は何だったの!!!)














明日は「@JAM  EXPO 2020-2021」に出演させていただきます
緊張するな、、、、
みんなとリハしたのが凄く楽しかったです。

パワー全開頑張ります💫




ばいちゃ














ps

さっきの髪の毛撮った写真、

公演終わりに三つ編み解いて秒で髪乾かして、

大急ぎで巻いたの!!!!

すごい偉い!!?!!!()









ps2

今日も山﨑夢羽と遊んだ笑

今日はマイクラじゃなくて、、、

っっっ秘密、、、笑

初めてやった!!!!


「一緒に遊んだ」



↑これで、なんのゲームか、

分かる人には分かると思う笑

当ててみて、、、

そのまま、、、

今若い子の中で流行ってるかも、、、



一緒に遊んだ