私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは!







最近たくさん、

小さい子に
癒しをもらってる気がする🥺‪‪❤️




昨日はとっても
人懐っこい女の子と出会って、

ずっとニッコニコの笑顔で
色んな人の顔を見てて

めっちゃ目合うと思って
手振ったら、
嬉しそうに振り返してくれました😭‪‪❤︎‬



私がその場を離れた時に
着いてきちゃいそうになって
焦りました、、!



知らない人に
着いていっちゃ行けませんっ⚠️

って思いつつ、
とっても可愛くて
困っちゃいました🤦🏻‍♀️



あの女の子が
知らない人に着いていかないか
心配だぁ

気をつけてね🥲






今日はね、

お腹の中に赤ちゃんがいるお母さんと
小さい男の子に出会って

ちょこっと会話が聞こえた時に


女の子かな?男の子かな?
って話をしてて

そしたら小さい男の子が
未来はたくさんあるんだよぉ
みたいなこと言ってて

なんか深い〜すごい〜
って思って

その小さい子ならではの
ふわふわな世界が
素敵だなと思いました🌏 💭



元気な赤ちゃんが
産まれますように
って心の中で祈りました😌🤍




癒しをたくさんもらって
幸せな気持ちです!!







幼稚園の年少の頃の写真︎︎🌷

ツインテールして
可愛いでしょっ??笑




そして今ぁ〜

ドアップ失礼っ




耳が赤い〜って撮ったやつ笑




👀







今日は
BEYOOOOONDSの
メンバーみんなにも会えたんです!

すごく嬉しかったです!!‪‪♡


らぶ!!








最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!





明日も素敵な1日に
なりますように‪‪︎︎☺︎





おやすみなさい🤍






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ