私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは🌛







in 上野学園ホール


ありがとうございました〜




楽しかったぁああ🥲❤️

コンサートやっぱ最高です!




今日は1公演だったので
本当にあっという間でした、、




譜久村聖さんと
佐々木莉佳子さんは
今回出演出来なかったので、

またteam Sapphireが
全員揃うのを
楽しみにしています🙇🏻‍♀️


無事に復帰出来ますように、、




そしてteam Rubyの
伊勢鈴蘭ちゃん💭


連絡先を持っていなくて(><)

なのでブログを見ながら、
れいらちゃん大丈夫かなぁ…
と思っていましたが、

体調も回復してるみたいで
安心しました😢


早く元気な姿で
会えますように!!







今日は広島県出身の


Juice=Juice段原瑠々さんから
大好きな
抹茶生もみじ饅頭を‪‪❤︎‬


新ユニット広本瑠璃ちゃんからは
大好きな
イカ天のお菓子もらいました〜🍋



ありがとうございます🥺🤍




ボブの段原さん
可愛かったあああ〜!!!

研修生時代から
juiceさんへ加入した頃くらいかな?
と思うので、

なんだか懐かしくなりました😳


ロングでもボブでも
段原さんの髪はサラサラ!!✊🏻




るりちゃんは
いつも優しさ滲み出てて、
とっても素敵な子🌼

もっと喋りたい!
っていつも思うんです!

ツアー中に
写真も撮りたいな〜

お願いしに行こっと☺️🤍






実は今日も
バタバタしてて写真撮れなくて🤦🏻‍♀️


初日に撮った写真
ずっと載せちゃってるけど、

今日もその写真を…|´-`)





にしちゃんが
せっかく撮ってくれたからね!

いっぱい載せちゃうよ👌🏻笑







次の公演こそは
写真撮るぞ!!🔥






あ、今日のタイトルの
"念願の"というのは

揚げもみじ饅頭
のことです!!!


何年も前から
ずっと食べてみたい
って言っててね

ついに!ついに!

念願叶って
食べることが出来ましたぁあ😭❤️



泣きそうなくらい
嬉しかったし

泣きそうなくらい
美味しかった


私は幸せです

ありがとうございました



また食べれる日まで
強く生きます👊🏻👊🏻




今日も1日
ありがとうございました!!









ここで嬉しいお知らせを‪‪❤︎‬



なんとなんと、、!!




の開催が決定しました!!😳❤️



またご一緒させていただけることが
とっても嬉しいです!!

楽しみすぎます!!



9月14日(火)
Zepp DiverCityにて、

皆さんのお越しを
お待ちしています!!🙇🏻‍♀️🤍








最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!




明日も素敵な1日に
なりますように︎︎🌟









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ