私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは〜











夕日ライト
サンセットライト

と呼ばれる照明があって、


エモく写真が撮れるらしく
気になっていたんです!!




それを
ついにGETしまして、、

写真を撮ってみました📸



部屋着で
髪もノーセットだけど、、笑




夕日ライト
×
フィルムカメラアプリ

の最強タッグで撮ったので
ちょっとそれっぽくなった?😶







落ち着く光だよね〜🌇



部屋の電気消して
このライトを付けて、

夕方じゃなくても
夕日に照らされた様な空間に!


めっちゃ素敵になる!!






写真撮るの
楽しくなっちゃって笑



KAGOMEさんの
野菜生活100も🤍




かわいいっ!!






母が前に
野菜ジュース得意じゃない
って言ってたんだけど、、


野菜生活100
ほんとに美味しいから飲んでみて!
って進めたら、


ジュースみたいに美味しく飲めた
って言ってました!!😚❤️



やっぱり〜〜



まだ挑戦出来てない方が
もしいたら、
飲まないと後悔ですよっ

ぜひ!!




私はキンキンに
冷えてる野菜生活が好きぃ〜!






たくさん聴いてねっ










チア衣装のグッズ販売中〜🌼

(ビタミンMEの衣装じゃないよっ笑)





雨ノ森 川海の写真
みんな衣装違ってていいね😳❤️



これお部屋にかざったら
応援されてる気持ちになりそう!


みんなあなたのこと
応援してるよ〜〜👊🏻


ぜひGETしてねっ







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!





明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬





おやすみなさい💭






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ