皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










『フレフレ・エブリデイ』


オフショット〜💚








どう?盛れてる??







姫ちゃん(清野桃々姫ちゃん)に、MVのくるみんめっちゃ盛れてるねって言われたんだ〜☺️







BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be



メンバーみんな本当に可愛くて、何回も見たくなるMV♡








皆さんからの反応も嬉しくて、YouTubeについてるコメントもぜーんぶ読んでる。笑笑







これからもたくさん見てね〜🤗









そして、早くこの曲を皆さんと一緒に楽しめる日が来たらいいな〜



カゴメ|GO!ME.進め、いけ。カゴメが若者を応援する「GO!ME.プロジェクト」の特設サイトです。スペシャルコンテンツをご紹介します。リンクwww.kagome.co.jp


KAGOMEさん

GOME.プロジェクト』





今回は野菜生活100とのコラボ!




野菜生活飲んで、明日も頑張ろうね!






BEYOOOOONDS『フレフレ・エブリデイ』メイキングムービーカゴメ 野菜生活100×BEYOOOOONDS『フレフレ・エブリデイ』MVのメイキングムービー!MV撮影当日の裏側を大公開!メイキングカメラに向かって満面の笑みを向けてくれるメンバーの姿や、高瀬さんから撮影の感想を聞かれた島倉さんの"衝撃の回答"も…?!「野菜生活100」のメイン4商品のカラーに合わせた衣装を着た...リンクyoutu.be



キラキラメイキング映像キラキラ




そして!

明日、628日から土日祝日を除いた12日間、 KAGOMEさんのTwitter公式アカウントにて、BEYOOOOONDSメンバーからの自撮り風エール動画が投稿されます‼️



https://mobile.twitter.com/KAGOME_JP


朝8時投稿!



楽しみに待っててね💚









ファースト写真集

『くるみイロ


ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com


高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


みて?👀







❤️👗❤️👗❤️👗❤️

【事前予約】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)リンクwani-special-edition.com


BEYOOOOONDS②』



メジャーデビュー記念日、87日発売です‼️





BEYOOOOONDSとしてのオフィシャルブック、2冊目‼️






👇サイン本抽選予約用URL👇


【事前予約】【高瀬くるみ・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com




👇(メイキングDVD付き)サイン本抽選予約用👇


【事前予約】【高瀬くるみ・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com




ちょっぴり大人に成長した私達




お楽しみに(^^)








昨日のBEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!』聴いてくれましたか〜???




ゲストの大森靖子さんに制作の裏側など、色んなことが聞けました✨✨






そしてなんと言っても、大森さんの歌うGIRL ZONEの初オンエア!!!!!






めちゃめちゃにかっこよくて、震えましたぁぁあ。






てか、ここまで来るともう、私たちがいただいた仮歌の方も聴いてもらいたくなっちゃうよね〜








来週も大森靖子さんをゲストにお迎えしてお届けします‼️





来週もお楽しみにー(*´꒳`*)











ちまっ。



笑笑





自然に囲まれて楽しかったな〜( ^ω^ )















高瀬くるみ