ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜ちゅーハート
ゆはっぴー!!









今日は
鹿児島県にて
ハロー!プロジェクト
コンサートでした〜!!!



鹿児島県!




行けてとっても
嬉しい〜ハート




昨日から
ずっとワクワクしていました〜パー




しろくま
たべたよお


美味しすぎた
大量に入っていて
贅沢な時間だったわーん



お弁当も
おいしくて
みんなでキラキラしながら
たべた笑





コンサートも
最高に楽しかったですーーー!!!





今日も
みんなありがとうねチョキチューリップ













明日で
今回のコンサートも
ラスト笑い泣き


はやいねぇ〜


何だかちょっぴり
悲しいけど


楽しむぞ!











本日、YouTubeに
配信されましたーお願い

COVERS‐One on One‐







Hello! Project 2021 Winter
 ~STEP BY STEP~
にて段原瑠々さんと
披露させて頂いた
℃-uteさんの「悲しきヘブン」を
歌わせて頂きましたぁー音符


緊張したぁー
( ⑉´ᯅ`⑉ )


また段原さんと歌えるなんて
本当に嬉しかったです!!




ハロプロ研修生の頃から段原さんの
歌声を聞く度に口が開いてたゆはです(º ⌓º )
目標です上差し
℃-uteさんのコンサートに一緒に
帯同させて頂いた段原さんと
グループは違いますが、
デビューの夢が叶って
この曲を歌える日が来た事が夢のようですパー


ぜひー、たくさん聴いてねぇ
(*´ω`人)~♬














深夜12時〜

NACK5
「金澤朋子のVivid Midnight」


島倉りかちゅんと山﨑夢羽の
2人がビビサポとして
参加させて頂きまーす!!

ゆはの為の夢の国だったわぁーんハートハートハート




深夜1時28分~

「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


本日のお悩みゲストさんは

トレンディエンジェルのたかしさん
TVで見てたイメージ通りの優しい方でしたパー
ずっと笑顔でいて下さって
ユハえもん本当に安心しました!!
ありがとうございます(  . .)"

ぜひ、ご覧下さいお願い









深夜1時半〜

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」

小林萌花ちゃんと山﨑夢羽が
お送りさせて頂きまーす!

こばのあの雰囲気が
好きなんだよなぁーハート

楽しくお話したよ!!


こちらも、ぜひお聴き下さいお願い


「装苑」7月号さん
発売中です!!

一岡伶奈ちゃん、前田こころちゃんと
3人で掲載させて頂いてますグッ


UTB ( アップトゥボーイ )
 2021年7月号」さん
発売中です!!

ぜひ、見てねお願い











˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ コジツケールキラキラキラキラキラキラ

(この液をつけると、とても無理だと思うこともできてしまう。)



これからも無理だと思わず色んな

事にチャレンジしていくよグー




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚














ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ