みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日はね!!


お家でたくさん運動しました〜💓💓💓



練習もしたよ!!




明日は花鳥風月ツアー千秋楽だから!!


改めてちょっと練習してたんだぁ💓💓




もう千秋楽なんて

ちょっと信じられない!!!



時間経つの早すぎじゃない???




毎公演すっごくアツくて楽しくて🔥


いつも週末を楽しみにしちゃうくらい

好きなツアーです💓💓



明日達成感すごいんだろうなぁ、、、!




メンバーとか先輩方と

リハーサルの段階からずっと


「このツアー千秋楽みんな泣くんじゃない?」


ってお話ししてるんです!😂




それくらい、

ちょっと特別な感じのコンサートなので


明日の千秋楽

全力で頑張りたいと思います💓💓💓







普段あんまり使わないけど

こういうポップなモザイクかわいいね💓








🎀みいみのお話🎀



今日は、とんぺい焼き作ったんだけどね!



もう上手に出来すぎて

自分でもびっくりしちゃった!!!




すっごく簡単だったし

長芋が最高だったよ、、、💓💓💓









それでは(ω)


おやすみいみ💓