今年1月から患っていた「坐骨神経痛」の症状が悪化し、検査の結果「腰部筋筋膜炎」と診断されました。 
お医者さんからしばらく安静にするように、
という診断を受けて
今週末から始まるコンサートを欠席させていただきます。




その公演には私の代役としてアンジュルムの川村文乃ちゃんが出演してくれます。



皆さんご心配をおかけして申し訳ありません。。









あやのほんとにありがとうね
あやの優しい言葉を送ってくれました(T_T)

あと浅倉樹々さんからもわざわざご連絡をいただきました(><)


先輩方やBEYOOOOONDSメンバー、スタッフさんも、沢山ご迷惑おかけしていてすみません。








皆さんがリハーサルをやっててリハーサル映像が上がる度におうちでじっと座って映像みてる自分がなんて情けないか、、、、


でも今は安静です









検査ね
初MRIだったんですが、怖すぎて泣きながら撮りました。。もう一生やりたくない。




骨に異常なくてほんとによかったんですが、
腰以外のところにも痛みが出てきていて、
歩く、立つもしんどくなり、、
それを緩和するため今治療を行っているところです。






コンサート楽しみにしてくださってた方、すみません。
コンサートはもちろんですが、もうすぐ舞台のお稽古なども始まるので、本当に早くちゃんと治したいと思います。





みなさんほんとにごめんなさい








ももひめ










PS

ほまちゃんお大事にね
ゆっくりおやすみ🛏ほまちゃん😌