みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日は!!


お話し会がありました💓💓💓



ありがとうございました照れ照れ照れ




みなさんとお話しするの本当に楽しい💓💓




明日はコンサートで

明後日もお話し会とサイン会あるので!




明後日の方は

楽しみいみに待っていてください💓💓💓




明日、札幌でお会いできる方も

よろしくお願いします💓💓








みなさんん!!!




こちら見てくださりましたか!?!?









なんと!


「tiny tiny」のゲストという事で、、、





いやーーーん!


ついにこの時が来たーーーー!!




みなさんに見てもらうの

恥ずかしいけど楽しみにしてたんですチューチュー




でもまだちょっと恥ずかしい🙈🙈





ハロプロ研修生の時のことから

本当にたくさんお話しさせていただきました💓💓💓








みつばちまき先生

中島卓偉さん


お2人ともとても優しくて素敵で💓💓



みいみポーズしていただき

ありがとうございます💓💓💓



お話しするの

本当に楽しかったです爆笑爆笑





 tiny tiny

たくさんチェックしてください💓💓








🎀みいみのお話🎀







この日はハーフアップで

ちょっと大人っぽくしてみたつもりです💓💓



ハロプロ研修生の時から考えると

本当に大きくなったね😂😂




これからも

びよーんと成長します💓💓💓









それでは(ω)


おやすみいみ💓