私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは︎︎🌙‪‪❤︎‬





いいね!コメント、
ありがとうございます!!



コメント全部読みました〜









いつここʚ♡ɞ



あんまり縦長の写真
撮ったことないかもーー
って思って、

撮ってみたやつ👀









皆さん!!

深夜に放送されたラジオ、

聴いていただけましたか
〜!!📻‪‪❤︎‬




24:00〜24:30は、

NACK5さん
金澤朋子のVivid Midnight

が放送でした!!



今週のビビサポは、

島倉りかちゃんと
前田こころでしたっ





今回は
"メッセージよみまくりスペシャル"
ということで、

いっぱいメッセージを
読ませていただきました💌



Among usの
ゲームの話だったり、

本の話だったり、

色々な話をしましたよ〜




私の最近学んだ言葉…

なんでしょうか!!


ぜひラジオ
聴いて見て下さい🙌🏻






そしてぇ〜!!


24:30〜25:00は、

日本ラジオさん
中島早貴のキュートな時間

が放送でした!!



前回の放送に引き続き、

里吉うたのちゃんと一緒に
ゲストとして
出演させていただきました🙇🏻‍♀️


ありがとうございましたっ︎︎☺︎




うーちゃん、
泳げないっていう話の時に

カナヅチのこと
トンカチって言ってたね🙊


私も放送聴いてから
気づいたけど笑




好きなカレーの
トッピングについても
お話しましたぁ☺️🤍
 

皆さんの好きな
トッピングは何ですか??



あとあと!!

肉まんは、
そのまま食べる派?
ソース?(里吉家)
ポン酢?(前田家)


皆さんのご意見
お聞かせくだせぇええ🙌🏻




いっぱいお話出来て、
本当に楽しくて!!

あっという間の
時間でした〜



radikoにて
明日、2月22日9時21分まで
無料で聴くことが出来るので、

ぜひ聴いて下さい︎︎☺︎









今日は、

BEYOOOOONDS 2ndシングル
激辛LOVE/Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!

のポスターサイン書きなど
たくさんしてきましたっ✊🏻‪‪🤍




この感じ、
なんだか懐かしいっ!!



いっぱい書きましたよん☺️‪‪❤︎‬


嬉しいなぁ〜!!





発売が近づいてきたぁー!
っていう実感が
どんどん湧いてきます😳





てかっ!!


何日か前のブログで
今日から
カウントダウンしてくよ〜ん
って言ったのに、

忘れてたっ!!笑笑


すんません😂




今日はちゃんと
カウントダウンするよぉーー👊🏻



発売までぇ〜

あと10日!!!



もう両手で
数えられちゃうよ!!
 

ビックリだぁ〜!!








昨日、
平井美葉ちゃんと行った
インターネットサイン会の
アーカイブ、

たくさん見て下さい〜😚‪‪❤︎‬

↓↓↓







そしてそして、

今日!!



 

名前がついたのよ〜って
SeasoningSから、

サプライズで
発表されました!!🥳🤍



めちゃめちゃ
ビックリしました!!


嬉しかったなぁ〜🥰‪‪❤︎‬



ぜひみんなの反応を
楽しみながら見て下さい!!︎︎








明日、2月21日は…

IDOL AND READ 026

発売日です!!‪‪❤︎‬✨



IDOL_AND_READさんの
Twitterの方でも
ご紹介していただいていて…🙇🏻‍♀️



書いていただいたように、


私の生い立ちや
家族、空手、
オーディション、
研修生時代、

そして今の
BEYOOOOONDSのこと
などなど…

本当にたくさん
お話させていただきました!!😳




ぜひGETしていただけたら

嬉しいです😌🌷



チェック、

よろしくお願いします!!















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






明日も、
素敵な1日になりますように︎︎☺︎







おやすみなさい💭


いい夢見てね〜







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ