私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌝‪‪❤︎‬





いいね!コメント、
ありがとうございますっ


コメント全部読みました!!











きょうここʚ♡ɞ





BEYOOOOONDSオフィシャル
にも、
画像載せました〜




インスタにも
書いたんですけど…


カッコよくなろうと
頑張っているので、

イケメン
かっこいい
って言ってもらえるの

すごく嬉しいです✌🏻笑




今日は、
イケメン!!
って言って貰えるように
写真撮ったので、

ぜひ褒めてやって下さい
わたしを🥺笑


(↑めちゃめちゃ欲張りですね笑
すみません😂)





あ!!

もちろん、

可愛い
綺麗
って言ってもらえるのも
とってもとっても
嬉しいです☺️🌷




結果、
褒められたら
嬉しいです‪‪❤︎‬





応援して下さる皆さんは、

いつも優しいから
たくさん褒めてくれる😢



だから、
もっと頑張ろう!!
って思えます✊🏻



いつも、
ありがとうございます❁









これからも、

色々な前田こころを
お見せ出来るように

頑張るよ〜!!








明日は!!



個別お話し会だ〜!!︎︎☺︎



13:00〜15:00頃
順次開始予定です⚠️

時間お気を付け下さい〜



皆さんとお話出来る
とっても楽しみです☺️‪‪❤︎‬


いっぱいお話しましょうねっ



お待ちしています!!






そして!!


そのあと、
19:00から


インターネットサイン会
リミスタYouTubeLive
です!!🙌🏻


平井美葉ちゃんと〜‪‪❤︎‬




明日は、
ランダムチェキサイン会
なんですよねっ!!


ソロチェキに
サインを書きます🙋🏻‍♀️🤍




YouTubeで皆さん
ご視聴頂くことが出来るので、

ぜひぜひぜひ!
ご参加いただけたら
嬉しいです😚‪‪❤︎‬


たくさんの方に
見ていただけますように💭


お待ちしています!!




そして、コメントも
どしどしどし送って下さい!!


たくさん読めるように
頑張りまっす💪🏻
















今日は
2月19日!!


モーニング娘。'21
森戸知沙希さんの
お誕生日ですね💭🤍


おめでとうございます!!


素敵な1年に
なりますように︎︎☺︎






そして!!


山﨑夢羽ちゃん
松浦亜弥さん役で出演している、

映画あの頃。
公開日!!‪‪🍑‪‪❤︎‬



おめでとうございます!!


ゆはおめでとう🥰



ゆはすごいなぁ〜✨


私も観たいですっ!!





















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も、
素敵な1日になりますように︎︎☺︎






おやすみなさい☁️






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ