皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は〜!!!




クリスマスイブ〜





クリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキジンジャーブレッドマン誕生日帽子トナカイサンタプレゼント






皆さん、クリスマスっぽいことしましたか?






高瀬は、、、






まだ出来てないや笑笑






明日こそはする!笑笑笑笑












昨日のイベントの時に、楽屋に持っていったお菓子〜パンダ







パンダの人形焼的なやつ!!






中にいろんなクリームが入ってるの







昨日は42パンダ買って行ったよ







お店で買うときの単位が本当にパンダだったの!







可愛すぎ問題。








みんなにも喜んでもらえて嬉しかった〜







また買っていくね









ちゃっかり別で自分用も買いました。笑




可愛くて美味しかった♡














ハロー!アニソン部





LiSAさんの『紅蓮華』を歌わせていただきました!





めちゃくちゃ緊張しましたぁ〜





緊張しすぎてあんまり上手く歌えなかった。。。






皆さんからの感想まってます(^^)⭐️











今日は、Hello! SATOYAMA&SATOUMI Clubを収録してきました!






来年、2021年一発目の放送分を録ってきたよ〜(*゚▽゚*)







12日と9日!





ラジオ日本さんで深夜1時〜の放送です!!





是非聴いてくださいねっっ












明日はついに!!!





Hello! Project presents...


Premier sheat


BEYOOOOONDS premium






放送です〜!!!











見ないと損するよ!!!




本当に!!!!





絶対見てね✨✨✨














高瀬くるみ