みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




明日はついに!!!



日本武道館で


「Hello!Project 2020 〜The Ballad〜

Special Number」


です💓💓💓💓💓




楽しみ〜〜〜💓💓💓💓💓





日本武道館に

オープニングアクト、チャレンジアクト

バックダンサー

以外で立たせていただけるのが

初めてなんです💓💓💓💓



嬉しいなぁ💓💓💓



ちょっとドキドキ緊張もしてるんですけど


精一杯頑張ります💓💓💓💓




ひかりTV・dtvチャンネルでの生配信


そして

ライブビューイングもあります💓💓💓💓




本当にたくさんの方に

見ていただけるんだ、、、びっくり



なんか不思議な気持ちです💓💓💓💓




とにかく頑張る!!!!



そのために今日はしっかり

睡眠とらないとですね💓💓💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



この間、Hello!Projectのフォトブック撮影が

ありました💓💓💓💓💓





衣装とってもかわいいラブラブ



お気に入りです💓💓💓



頭にたくさん

お花とか猫じゃらしとか!!!



可愛いのたくさんつけてもらえて

とっても嬉しかったです💓💓💓💓💓💓



ラプンツェルに

なった気分だった💓💓💓💓💓




たくさんお写真撮ったから

また載せますね💓💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓