ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねとコメント
ありがとうねぇーウインクチューリップ
ゆはっぴーキラキラキラキラキラキラ








今日は
ちょいと寒い日だったねぇ~




11月だし
寒いのは当たり前だけど



最近は
結構暖かかったから
なんか忘れてた笑




しっかり
コートを着ていきましたニヒヒ













ささやかな自撮りカメラ






ゆはねも
ちゃんと写ってるから
セーフ





って事でいいよね???










この前
岡村ほまれちゃんに
会ったんだけど




すーぱーかわいかったなハート 
(きゅんです。)




ほまちゃん
誕生日の時も
メッセージくれたんだえーん





ほまちゃんと
うどん食べに行きたいの音符













今日は
前田こころちゃんと
朝からメールしてたんだけど
ちょっとウケたから
聞いて~




(朝早かったのです。)


こころ「おはよう!」


ゆはね「おはよ!」
ゆはね「ちゃんと起きたよ、まー私のレベルになれば簡単な事なんですけどねー」



こころ「私のレベルでも簡単ですけどねぇーー」
こころ「うそ、今日はめっちゃギリに起きてしまった」


ゆはね「私の勝ちだな」
ゆはね「うふふのふ」


こころ「今日ばかりは何も言えん…」
こころ「珍しく家出る30分前に起きてしまったー」



ゆはね「あ。」
ゆはね「家出る20分前に起きたわい。」


こころ「やった勝った!」













今日も
世界は
平和です



















˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラさがしものアンテナキラキラキラキラキラキラ

(これを頭につけて、探しているものの匂いを嗅がせると見つけ出してくれる。)






最近

携帯の居場所が

分からなくなりがち笑






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








フジテレビさん
IPPONグランプリ




BEYOOOOONDSから

前田こころちゃん
岡村美波ちゃん
平井美葉ちゃん
小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃん


観覧ゲスト出演
しますねぇ~OKキラキラ




いやぁぁあ!!
めっちゃ楽しみだなハートハートハート



放送が
楽しみ!!!


次はフライングしないよ笑













ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ