⏰今日の目覚まし音⏰ 
AAAさん
「逢いたい理由」

😖😖😖
めっっちゃいろんな思い出がある曲です!
なつか😖
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





やほももひめです!

昨日もコメントありがとうございました🥰
読んだ!!!






👇🏻ワダイカエマース👇🏻


いま、、、今日、、、
携帯ケースの中の水が
出てきちゃいました!!!
ザリガニのお掃除してないお水の匂いがします😭
(マジ)


私の小学生の時の思い出で
ザリガニがいらっしゃらないけど
水槽だけ残ってるって言う段階の
ザリガニの水槽の水を
みんなそれで水鉄砲するという
とても最悪でクソガキ感満載な遊びが
あったので分かるんです😭😭
(ごめんなさい)

ザリガニです、、、
ザリガニが悪いわけじゃないですけど🤦‍♀️


次の携帯ケース何にしようかな〜


ポケットに入れられるのがいいなと
思ってます〜


BEYOOOOONDSの携帯ケース使ってる方いますか??
眼鏡の男の子の!






👇🏻ワダイカエマース👇🏻





カラフルですね💛💗❤




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今朝
J ‐ MELO見てくださった方がいたようで!
ありがとうございます☺️

清野桃々姫が1人で
「香水」を歌わせていただいてます🥰



見られなかった方へ!






今ラジオがしたくてしょうがないです!!😂
お便りをください!!!
どこにも流さないので!!!!

テーマメール!!!!
テーマ
【ももひめにやって欲しい新たな特技】

あとふつおたもぜひ✳


まってますコメント欄へ〜
読みます〜

①都道府県名
②ラジオネーム

同じ内容のメールは一通で大丈夫です!
ステッカーください!だけのメールも大丈夫です!
件名に【とくぎ】【ふつおた】
でお願いします!


どこにも流しませんが〜
父母の前だけでやります笑笑





ばいちゃ🍑