私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは💫‪‪❤︎‬





いいね!コメントありがとうございます💭


コメント全部読みました!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









今日は、
ベルサール新宿グランドにて

BEYOOOOONDS 1stアルバム
『BEYOOOOOND1St』
発売記念 forTUNE musicイベント

が開催されました!!



元々は2月に予定していた
イベントだったのですが、

延期となり、振替として今日
無事に開催することが出来ました…!!





開催出来たことに
本当に感謝です😢💗


嬉しかった(;;)‪‪❤︎‬





お久しぶりの方や
初めましての方もいらっしゃいましたが、

本当に皆さんに会えたことが
嬉しくて嬉しくて!!✨




こういう時期ですが…
来て下さった皆さんに
本当に感謝です🙏🏻‪‪🌷





チェキ会、サイン会、
お話し会、グループお話し会、

ずっと楽しくて
今日は笑いすぎてほっぺが
痛くなりました😂



マスクのままで
表情が見にくかったり、
声が聞き取りにくい部分も
あったかもですが…🙏🏻

めちゃめちゃ
笑顔になれたし、
本当に楽しかったです!!😌💗





来て下さった皆さんも
楽しんでいただけたかな??👀





またこうやってイベントで
皆さんとたくさんお話しをして、

そして握手も
出来るようになったらいいな💭


ライブなどもね…🎤



そんな日を願って…✨





今回参加出来なかったよって皆さんも、
また会えるのを
楽しみにしています☺️💗







幸せな1日になりました‪‪❤︎‬


素敵な時間を
ありがとうございました🧚🏻








今日はイベントの合間に
BEYOOOOONDSみんなで、

ソーシャルディスタンスを保ちながら
人狼ゲームをしたよ🐺☁️




ハロー!プロジェクトのコンサートで
AとCチームは人狼ゲームを
たくさんやってたみたいなんだけど、

Bチームではやってなくて!!



前にみんなで人狼ゲームした時から、
みんなさらに上手になってて

自分のポンコツさを感じました😂


分からなすぎて、
どうしたらいいの〜💦
って感じだった笑



前もファンクラブイベントで
人狼ゲームしたから、

またいつかステージでも出来たら
楽しそう!!👊🏻





今日も平和な
BEYOOOOONDS楽屋でした🥰‪‪❤︎‬

みんな大好きだ〜✨








清野桃々姫ちゃん‪‪👑‪‪❤︎‬


ひめちゃん大人っぽくなったよね✨

最近すっごく思う!!


でもいつでも元気です!!

そこは変わらずっ💪🏻💗



今日のグループお話し会も
いっぱい笑ったな〜😂‪‪❤︎‬








そしてね、

ちょろっとお話したんだけど…


西田汐里ちゃんと
双子コーデがしたい!!
って🙌🏻



今日さっそく
双子コーデしちゃいましたっ🤭💗




じゃじゃーん!!






ADIRAさんの
レトロガラシャツと
レトロガラススカートです‪‪❤︎‬


色違い🎨



双子コーデ出来て
嬉しかったです〜🥰🤍








そして!!

明日は〜!!



新宿ReNYにて、

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころ
バースデーイベント2020

開催です!!💎‪‪❤︎‬



待ちに待った日が!!😳💗


楽しみ!!!!!





明日に向けて、

皆さんから私への
質問や疑問を募集です🙌🏻



皆さんからの質問に
たくさん答えたいと思っています❕



明日の12時が締切となりますので、
ぜひご応募下さい🙇🏻‍♀️🌷


お待ちしています!!




詳しくはこちらから!!





皆さんも素敵な時間を
過ごせますように…✨




頑張ります!!













。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも❕







ラッキーカラーは、

シーブルー💎










明日も素敵な1日になりますように🧚🏻








明日に向けて、
たくさん寝よ〜☺️💫‪‪❤︎‬



おやすみなさい💭









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ