皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日も!



Hello! Project 2020 Summer COVERS The Ballad




でした〜!!!







今日は緊張せずに歌えました!







見に来てくださった皆さん、いかがでしたか???









来週は愛知県!!!




この1週間でまた研究して、更に素敵な歌をお届けできるように頑張ります!!!





そして、歌唱順がどうなるのかもお楽しみにっ!











段原瑠々さん〜!!!






昨日今日は、楽屋が同じメンバーさんと人狼ゲームをしました!








段原さんは人狼めちゃ強いです。


ポーカーフェイス!!








あ!




ちゃんとソーシャルディスタンス守るためにかなり大きな円になってやりましたよ!






最近、人狼ゲームの映像を見ることも多いから、人狼やりたい欲もすごいんですよね笑






BEYOOOOONDSみんなとも人狼ゲームしたいな〜







あ。



そういえば、BEYOOOOONDSゲームという名のほぼほぼ人狼ゲームがBEYOOOOONDSにはありましたね、、、笑笑







わかる人いるかな?笑






あの時と関係性も変わってきてるから、今やったらどんな感じになるんだろう、、、






気になるね!!!











また他のグループのメンバーさんとも人狼ゲーム出来たらいいな〜









『ほぼ日の怪談』




https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/





今日!



dTVチャンネルさんとひかりTVさんで配信が始まりました!!







https://youtu.be/g79ZmBoQD_M




☝️予告編






高瀬は、『雨の中の友達』という作品に出演します!





是非チェックお願いします!!














高瀬くるみ