⏰今日の目覚まし音⏰
Ariana Grandeさん
「Into You」

アリアナさん~
小学生の学校の七夕の短冊に
「Ariana Grandeさんになりたい」って
書いた😂😂🙈🙈
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





やぴ
清野桃々姫です~🥰🥰
もしこ~( 📞¨̮ )👍




昨日もコメントを下さり
ありがとうございました🙈🙈💌

元気が出るねぇ
出るねぇっ
出るよおっ
毎日が大感謝祭よーっん🌸🌸🌸





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は

Hello! Project 2020 
Summer COVERS
 The Ballad

大阪公演2日目~!!!!!!
でした~!!!!!!
わああああ🙈🙈🙈👌👌👌


感想一言
楽しい!

ふっふー



でも緊張はします!!!!
この今回のコンサートは
いつになっても90%くらいの緊張が
解けないタイプのコンサートということが
4公演目の今日
分かりました💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️笑

いつもは50%くらいまで
落ちるんだけどね<(_ _)>
良い緊張だ!!!!




今このコンサートで
歌わせていただいている曲の
歌詞をよーくよーく読んでいくと

曲の主人公の方が
うわぁーーーあぁー!
ってなるんですけど
(はっきり書いたらネタバレになっちゃうな
ってなって、最大限濁した結果の語彙力ですー笑)



歌詞をずっと読んでると
「こうしたら主人公は幸せなのにぃ」みたいな
歌詞を自分で解決しだしちゃうことに気づき!

本番前歌詞読んでたのを
全然読まずに本番をやることにしました!!笑

ちょっとの変化なんだけど
自己解決しても歌は変わらないもんね..笑
今結構当たり前のこと言ってますね!!!😂




そんな大阪公演でした~!!!!
2日間おーきにい🍋🍋


暖かい拍手と
カチカチってペンライトの色を
変えて下さってる様子っ!
すっごい嬉しくて幸せでした💌💌💌

コンサートだいすきっ!!




大阪のMCは中島早貴さんでした💁‍♀️
何かやり始めたこととかありますかー
っていうお話で
私はラジオ聴いてます~って話と
TalkBoxやってます~って話しました☺️



あっあのね!
ラジオの話聞いて!!


👇🏻ワダイカエマース👇🏻


昨日
金澤朋子のVivid Midnightの日だったの!
(ラジオ)

みなさん聴きましたか~??
聴いてない方はタイムフリーでぜひ!


今週のビビサポは島倉りかと小林萌花~!



東京帰ってきたから今から聴くんだけども!

私このラジオに限らず
ハッシュタグ検索しながら聴く人なんですけど
昨日大阪で聴けなくて、
ハッシュタグ検索だけして寝たんだけど

なんですかなんですかぁ!
#ビビナイ795  に ももひめ って出るじゃん~よ~
なんだよぅ!

なんだよぅ!


ふふ💐
ということで

今日は小林萌花ちゃんと写真撮りました☺️
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
近くで写メりたいねぇン😵

あっめっちゃ緑の服着てるじゃん私🐸
偶然ですこれはねっ
どっちかって言ったら
わかめご飯を意識したから



一人二役人狼ゲームを理解するほのか☺️💚
一人二役人狼ゲームとは
昨日のブログを読んでピ



島倉りかとは撮ってないのか~い
って言いましたかいま!

ごめん忘れてたよ🤦‍♀️


聞いてよー
島倉りかちゃんブログで
私に私信送ってくるんです🍑

好きな絵文字は🍑ですとか
昨日のブログとかも
見てみてくださいよっ!

その度LINE送るんですけど
昨日「ごめん私信じゃない」ってきました☺️🥺

なんだよぅ~
私がちょろい子みたいじゃない~🙈🙈
てかほんとにただのちょろい子
なのかもしれないわ😂
やー↓めー↑ろー↑よー→




そんな一日です!
しょうがないので
ちょい前の写真を載せます🤦‍♀️🤦‍♀️

(島倉りかと私はとってもとっても仲良しです)


ラジオ今から聴くわ🗯
何言ってました~????笑





今日の一日の最後は
自動ドアに挟まれてしまい
悔しかったです😂😂😂







明日から月曜日ですが
元気はありますか?
元気無い方もいるでしょうか!!
私もそんなにないです!!!
一緒に乗り切ろう~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😵👌



エイエイオー



ばいちゃ🍑