ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ありがとうございます~赤ちゃんにんじ
ユハッピーチョキ






今日の
木曜日の
「お家でもびよんず学校」
の授業に参加してくれましたか~?



今回の
ユハえもんの道徳の授業では
前回の物語の続きを読んでいきましたグッ


また
猫ちゃんにより
ユハえもんが逃げていった…アセアセ


いったい
いつになったら
結末を迎えるのやらぶー


暖かい目で
見てください桜



ここをおして

下矢印




是非
参加してねんOKハート









今日は
Switchではなくバイバイ

なつかしのWiiを使って
運動をしました!!

「Wii fit plus」


という
ソフトを使って


走ったり~
ヨガしたり~
筋トレしたり~
フラフープしたり~
バランスゲームしたり~

などなどグッ

いろんな
トレーニングをした後にタラー

もう一度体重測定したら
0.2㌔
減っていました~笑
(ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ)



毎日
続けられるように
がんばろーっと上差しキラキラ








6月25日
山﨑夢羽の
ファースト写真集
「夢羽」の発売が
決定しました~!!




オフショットですカメラキラキラ






一応元バレー部
(補欠)







星体操服星

か、からだが硬い…アセアセ

源しずかちゃんヘアー
(ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ)







予約も開始しています~ハートハートハート






春夏秋冬
いろいろな表情の「夢羽」を
とって頂きましたカメラキラキラ

是非チェック
よろしくお願いしますグッ雪だるま






 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん




テッテレー

キラキラキラキラキラキラ動物セットキラキラキラキラキラキラ

(なりたい動物になることができるセット。身につけると、その動物が持つ能力がそなわる。)





これを付けたら

猫ちゃんと仲良くなれるかな




猫ぶー





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ






ゆは寝ふんわりウイング