私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!
 
こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました☺️💗
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日メイクもせず
部屋着で過ごしちゃった〜😶💭
 
 
 
そんな日もあってもいいかな👀笑
 
 
 
 
 
 
今日は、書き物をして
動画編集をして…
 
ってしました!!
 
 
 
あとドラマ見た!!
 
 
 
 
皆さん最近見たドラマとか
映画とかアニメとかありますか〜??
 
 
 
 
私は最近、
「君の膵臓をたべたい」の映画を
見ました😌🌸
 
 
前にも見たことあるんだけど、
素敵なお話だから
また見てみました!!
 
 
 
 
浜辺美波さん演じる咲良が言っていた
 
「私たちは自分の意思で出会った」
 
という言葉が
すごく心にグッときました❁
 
 
 
 
 
偶然じゃなくて、
今まで自分の意思でしてきた選択で
 
 
こうして
BEYOOOOONDSとして活動が出来ていて、
 
皆さんとも出会うことが出来たんだなって
改めて思いました☺️🍀
 
 
 
 
 
そして
「一日の価値は一緒」という言葉も
心に残っています。💭
 
 
 
 
これからも小さな選択、
大きな選択、色々をして
毎日過ごしていくと思いますが、
 
 
一日一日、一瞬一瞬を大切に
過ごしていきたいです
 
 
 
あとから
あの時伝えてればってならないように、
感謝の気持ちを伝えることも
忘れずにね😌🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は写真撮ってないから、
 
きのここʚ♡ɞの写真を🙋🏻‍♀️
 
 
 

 
 
 
 
普段は、
目尻をブラウン
インラインをブラック
っていうのが多いのですが、
 
 
きのここは、アイラインを
うっすーいブラウンにしました🙌🏻
 
インラインもかる〜くして、
まつ毛の間をうめてるよ!!
 
 
 
順番が合ってるか分からないけど、、笑
 
 まつ毛にビューラーして
マスカラしてから、
インラインするよ!!
 
その方が
私的に引きやすい!!👍🏻
 
 
 
 
ちなみに
ペンシルは苦手だから、
リキットだよ!!
 
 
 
 
皆さんのメイク事情も
ぜひ教えて下さい〜🙆🏻‍♀️❤
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
YouTubeの
公開された、
 
 
 
 
見てね!!
 
 
 
このお話はまた明日…😌‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 

 
 
眼鏡の女の子🙆🏻‍♀️🌸
 
 
 
 
あ!!
 
皆さん!!
 
 
BEYOOOOONDSオフィシャル
 
見ましたか?!?!
 
 
 
 
 
やっていただけたかな??👓‪‪❤︎‬
 
 
 
結構難しい!!
 
何回やっても
全然眼鏡かけられないのー😂
 
 
 
 

 
ちょっとチャラい、、笑
 
 
 
 
皆さんもたくさん挑戦して、
こころくんに
眼鏡かけてあげてください!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことあるでしょう!!
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは
 
ラジオ📻
 
 
 
 
今夜🌙☁️
 
 
24:00から
 
NACK5さん
金澤朋子のVivid Midnight
 
に高瀬くるみちゃん、
前田こころがビビサポとして
登場します!!
 
 
恋するフレーズショットで
演技に挑戦!!
 
 
ぜひ聴いてね🐢‪‪❤︎‬
 
 
 
先週の5月2日の放送は
radikoのタイムフリーからチェック
よろしくお願いします!!🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
そして!!
 

25:30から

 
東海ラジオさん
BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び越えナイト!
 
山﨑夢羽ちゃんと前田こころの
2人でお届けします!!
 
 
リモート収録ということで
新鮮な感じでしたが、
 
普段のゆはここの雰囲気で
すごく楽しかったです☺️🌷
 
 
 
ぜひ聴いて下さい!!
 
チェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように\‪❤︎/
 
 
 
 
 
早いけど、、、
 
 
おやすみなさい☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ