皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




皆さん!


今日のBEYOOOOONDS公式SNSは見てくれましたか???




BEYOOOOONDS

『お家でもびよんず学校』

というものが始まります!!




それぞれの好きな物や特技などを、メンバー自身が先生となり、皆さんに教える授業を行います!




それぞれ、担当曜日が決まっていまして…




高瀬は、金曜日担当です!!


華の金曜日!!←



皆さんのおうち時間が少しでも楽しいものになるように、お手伝いができたらと思っています(^^)




くるみ先生と一緒に健康になりましょう!!





『お家でもびよんず学校』は明日からスタートです!



明日は、前田こころ先生と一岡伶奈先生の授業だよ!



高瀬も、先生じゃない授業は皆さんと一緒に生徒として受けられたらと思うので、楽しみです♡






そして!

今日の高瀬のSNSの投稿、見てくれましたか?


https://www.instagram.com/tv/B_J4kfml8R_/?igshid=6k3c70lk3s0n


Instagramでは、超ズボラ飯のレシピをご紹介させていただきました~(^^)



これが、簡単なのに美味しいんだわ~笑



ちなみに、前回ポキ丼を作った時もおんなじ様にタレを作りました♡



火を使わずに作れるので、みんなも是非作ってみてね~♡




https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1251732544099201024


そしてTwitterまちがいさがし!


昨年の12月、うたコンに出演させていただいた時の写真!


季節外れのサンタさんサンタとトナカイトナカイ♡←笑



間違いは5つ、難易度は5



みんな見つけられたかな?




答えはこちら!




①清野桃々姫ちゃんの帽子


②山﨑夢羽ちゃんのポンポン


③前田こころちゃんのポンポン


④島倉りかちゃんのスカート丈


⑤岡村美波ちゃんの髪飾りのリボン



でした~!!



全部わかったかな??







【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】


高瀬くるみ🐼へのメッセージを募集しています!



hello@jorf.co.jp



みんながどんなおうち時間を過ごしているのかの報告や、野菜に関するメッセージなど、沢山お待ちしています♡





そしてさ、昨日のブログのタイトル、完全に誤字してました。笑


「あなたは」って書きたかったのに、

「あたなは」って書いてた。。。笑


今朝、みんなからのコメントを読むためにブログ開いた時に気づいた。笑笑




そんな昨日のブログに書きました、DVD鑑賞した舞台。


正解は、、、



2016年に出演させていただきました、


演劇女子部

『続・11人いる! 東の地平・西の永遠』


の、、、




WEST公演


でした~!!!!



当てられた人いますか~??



この作品はモーニング娘。'16さん主演の舞台で、ほとんどのキャストさんがEASTWEST2つの公演をダブルキャストで演じていました!!



WEST公演は、


工藤遥さんがタダ

小田さくらさんがフロル

佐藤優樹さんがバセスカ

石田亜佑美さんがフォース


を演じられていました!



高瀬は、石田さんのフォースの苦悩の表現がとても胸に刺さって好きでした。


毎回舞台袖で見ていて鳥肌が立ちましたし、何度も泣きました。



案の定、昨日も泣きながら見ました。




ステキな作品に出演させていただいたなって感じました。



今度は、EASTも見ます(^^)




皆さんは、好きな舞台作品はありますか??





最後に、その当時の写真置いてきます。


高瀬が演じた、さんです。











高瀬くるみ♡