https://www.instagram.com/p/B-UF6IMlMUT/?igshid=gyyycg19k5mu





↑ボコーダーの動画です✨




楽しい楽器だあ





みなさんおつピーチ🍑

清野桃々姫です!!!






昨日もたくさんのコメント

ありがとうございました!!!

先程読みました💁‍♀️








#ももひめしOOOOOりねぇ!


使ってくださってありがとうねぇぇ!



もうそろ

#ももひめしOOOOOりが出来てから

1年です!!






最初はイベントだけだったから

書きやすかったんだけどもね!




イベントが無いからこそやっていますが

当然ネタもつきます。笑


弱音言いますとネタつきてしまいました。。笑笑








みなさん飽きちゃいました??


いやあ違うんよ。。。

ひめがお題下手なんですよねw




いい感じのが思いついたらたまに書くので

もうご自由に使ってください!笑




どぞ!





宇宙人宇宙人宇宙人










はぁい




楽しいことがしたいです。




 




なんかいま楽しみがないというか。。

楽しいことはあるんですけど

なんか何もしていないけど疲れますね





面白いことないかなあ








特別好きな漫画とか

見るものがあるわけじゃないし、


暇な時何してるって言われたら

音楽聴くくらいしかないんですよね。。





ああ!

DVDを買おうかなぁ。




ポニョとか

ライブ映像とか





マジでほんとに楽しみがないな。。




皆さんに会いたいです!




今は家で体育座りをしてブログを書いて

動画編集してって感じです。




体育座りってぜんぜん面白みがないですね🧟‍♀️






あ、あとは

ラジオ聴いたりしてる!



 







なんかねー

こういう時にいろいろ割り切れる人に憧れます!






楽しいこと探ししようと思います!

パソコンカチカチ







みなさんお家で何して過ごしてますか?






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ポテトサラダっっ

ーーーーーーーーー

カブトムシーをー肩に乗っけて

夕焼けの夕日見るっ


っていうの

流行ったと思うんですけど、

全中学生のみなさん共感してください。笑




今日突然頭の中に出てきて

懐かしみを感じてエモくなったよ🧚‍♂️



それだけ🧏‍♂️🧏‍♂️



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ







ばいちゃ🍑🍑🍑








明日。

来て欲しくない。。。。。